So-net無料ブログ作成
検索選択
【広告】楽天市場
前の10件 | -

1134golden

室井さん、気合で読み切る、天気予報。一句w。 #1134golden
key_306 (8/18(金) 14:58)


ちょっと暑くなってきた、室温30℃。 #1134golden
massage_music (8/18(金) 14:58)


オスプレーがそんなにいい乗り物なら総理専用機にしなよ。離島とかに視察に行けるぞ? #1134golden でも、橋下オスプレーは煩そう。 pic.twitter.com/InJIMYkOTm
Donperin (8/18(金) 14:57)


バッタのアレルギーはスゴい。 バッタのしゃぶしゃぶもスゴい。 よくやりますよね。 #1134golden
massage_music (8/18(金) 14:55)


ウルドさんのお話を聞いて、高校時代の生物の先生のことを思い出しました。先生はノミの研究をしていて、授業の中で延々とノミ愛を語っていたんですよね〜。昆虫に魅せられる学者の人たちって面白い人が多い!#1134golden #joqr
satomatomo (8/18(金) 14:53)


今日のメインディッシュ、久しぶりに笑えた。 #1134golden
ka210jp (8/18(金) 14:53)


昆虫は今のところ呼んでもないのにご挨拶しに出てくるゴキちゃんだけで十分でござる。。。 #radiko #joqr #1134golden
Kouichi5060 (8/18(金) 14:52)


室井さんはある種の男が目の前に現れると、どうしても上から目線の態度になるんだねえ。 #1134golden
kin_goji (8/18(金) 14:52)


あの大発生もクラゲやイカみたいな物質循環を担ってたりするんかなぁ #1134golden
nonko_18_mk (8/18(金) 14:52)


人間の目を通して見える緑色と、バッタの目を通して見た草木の色が同じなのかという前提部分で間違ってはいないだろうか? 昆虫は紫外線も見てると言われてるからね。 #1134golden
Ishikawataichou (8/18(金) 14:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

予選

えみるーむ配信中♪目指すは予選1位通過! ヤオヨロズ声優発掘オーディション予選開催中! 皆様のおかげで現在2位? 応援よろしくお願いします(*´?`*) showroom-live.com/emimi2626?r=i.…
zanteikuntrash (8/18(金) 14:47)


☆新アバターもっとちょうだいアバター配布中★ ヤオヨロズ声優発掘オーディションイベ参加中! 8/15〜8/29まで予選。目指せ上位3名! showroom-live.com/srv-yossan?r=i…
fkjtks2537 (8/18(金) 14:46)


【ガチイベ中】リリィじゃないよリリイだよ【ヤオヨロズ予選】 配信中!! showroom-live.com/drmn_lilley052…
ShinyaMind (8/18(金) 14:46)


えみるーむ配信中♪目指すは予選1位通過! ヤオヨロズ声優発掘オーディション予選開催中! 皆様のおかげで現在2位? 応援よろしくお願いします(*´?`*) showroom-live.com/emimi2626?r=20…
past_radio (8/18(金) 14:46)


そのすべてが熾烈な予選を勝ち抜いて各都道府県の代表になったチームだ
_neko_mane (8/18(金) 14:45)


選手権地区予選2回戦 東京成徳VS立教池袋 前半0-2 後半2-1 total2-3 得点者:今井×2 pic.twitter.com/i8wru7GSBH
tkst_soccer2611 (8/18(金) 14:45)


どなたか予選マッチ行きましょーーー?°???(* ?? ?* )?
mofumofu_kyary (8/18(金) 14:45)


県北支部予選の組み合わせ出てないの?? 誰か知らない?笑
_chon20 (8/18(金) 14:45)


今回の古戦場うちの団は1億9千万くらい稼いで予選550〜600位の間だったけど、Aのボーダーが1億6千万台だから3千万差の間に2500もの団がひしめきあってるわけでしょ?怖いわ…
kitou_0907 (8/18(金) 14:45)


えみるーむ配信中♪目指すは予選1位通過! ヤオヨロズ声優発掘オーディション予選開催中! 皆様のおかげで現在2位? 応援よろしくお願いします(*´?`*) showroom-live.com/emimi2626?r=i.…
307miona307 (8/18(金) 14:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昼公演

チケツイいつもすみません。名古屋昼公演だけ見つからず、ギリギリまで探してみることにします。
heywhat5up (8/18(金) 14:01)


サマパラ聡マリ公演、お譲りします。 【日時】8/20 8月20日1部 13時 昼公演 【座席】アリーナ10〜13列 通路から4席以内 【枚数】1枚 【金額】即決5 【取引】明日手渡し #サマパラ譲
410xa (8/18(金) 13:59)


@m_y_sogo_ycrh 昼公演に100人ぐらい並んでたらしいから、恐怖しかなかったよね\(^o^)/ ありがとう??????
ayaka1725 (8/18(金) 13:59)


やったー…やったよ…剣君イベ昼公演行ける??(?´ω`?)??ありがとうございます。
b_doll_aut (8/18(金) 13:57)


@KAKERU1030 こんにちは。初めまして。検索から失礼します。チケット1枚譲っていただけないでしょうか?昼公演の当日券外れてしまい、会場付近にいますので北千住駅での取引可能です。たくさんご連絡来るかと思いますがご検討のほど、よろしくお願いします。
k1k1m2a6 (8/18(金) 13:56)


@k_t_1373113 初めましてご連絡ありがとうございます。 ぜひ交換お願い致します! 写真添付いたします。 何時頃交換可能でしょうか? 返信いただけると助かります。 (こらから昼公演参加のため終了以降の返信になります。すみま… twitter.com/i/web/status/8…
fluke_momoharu (8/18(金) 13:56)


@nanao_trhk 検索より失礼致します。 交換をお探しのところ不躾な申し出ではございますが、Lセットの雷モン(伊勢さん)を200円でお譲りいただくことは可能でしょうか? 18日昼公演直後(19日も可ですが要相談)に手渡し可で… twitter.com/i/web/status/8…
waterfall_trade (8/18(金) 13:56)


RT @matu2111: A.B.C-Zツアー探しております。 【公演】A.B.C-Z 8/20 名古屋昼公演 【枚数】1枚 【金額】定価+手数料 【受渡し】当日名古屋駅で手渡し 【座席】どこでも お心当たりのある方はリプお願いします。 #えび求 #ABCZ求
55gochino55 (8/18(金) 13:54)


@sara2pattsun 初めまして。検索より有難うございます。 ぜひ交換をお願い致します。昼公演後の交換をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
myollca (8/18(金) 13:54)


@mane_noah 検索より失礼します。 こちらの2/4昼公演ですが、S席でしょうか?
sasakikanan1022 (8/18(金) 13:53)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アイスクリーム

頼んでしまった〜 ????(?? ?ω?)?? おぉー?で見た、キャンプ用のアイスクリームメーカーで、砂糖と生クリームと氷で、ほら、アイスの完成です!のマンマな感じの味。笑笑笑 子供にガン見されている〜ママに頼むんだよ!? pic.twitter.com/qhjSwblq5h
f_ucxj (8/18(金) 13:02)


RT @Osaka_headlines: あべのハルカス近鉄本店でアイスクリーム万博「あいぱく」開催! 100種類以上のアイスクリーム・かき氷が集結 bit.ly/2wREG5u
resa_97 (8/18(金) 13:01)


【速報】エーリッヒさんがアイスクリームを食べている。
heinz_lg_bot (8/18(金) 13:01)


@lovefool5656 アイスクリーム食べたからカップラーメン食べよの永遠ループの始まり
hirumeshiomu (8/18(金) 13:01)


お金はアイスクリームのためにある!
Delphinyumu (8/18(金) 13:00)


アイスクリーム嫌いを直す催眠術みたいな意味のドイツ語の橋
agtm_bot (8/18(金) 13:00)


千鳥「私は何て登録してる?」 鷹「《女帝》」 千鳥「は?」 鴻「俺は?」 鷹「《アイスクリーム》」 鴻「一番酷くない……?」
KOP_Velbet (8/18(金) 13:00)


小沢健二が絵童話出版!『アイスクリームが溶けてしまう前に(家族のハロウィーンのための連作)』が9月6日に発売 bit.ly/2hpPjsm pic.twitter.com/efK0nbBINT
NumeroTOKYO (8/18(金) 13:00)


*【ロー】「この度の不手際誠に申し訳ございません…」【リシュ】「この愚か者めが!!今日はサーティーワンアイスクリームのポッピングシャワーの刑じゃ!!」【ロー】「うわああ!!それだけはご勘弁を…のわぁぁアアァァぷちぷちするううゥゥ(ry)」【ろーしゅふぉーるの ○○○に ぷちぷち】
richelieu_bot (8/18(金) 13:00)


Sitting in Blue Seal Ice cream park, trying so hard to hide my tears as my friends Poh and Owen bound for Thai and Taiwan sent farewell msgs and pictures ?. safe flight home ??
アイリーン タペ (8/18(金) 12:59)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

反則

野球規則5・07(a)、(1)ワインドアポジションの(1)で「打者への投球に関連する動作を起こしたならば、中途で止めたり、変更したりしないで、その投球を完了しなければならない」とある。二段モーションは投球の中断にあたるため反則投球とみなされる。
pp_junpa (8/18(金) 12:02)


雄星「もう8月 なぜ今なのかと」反則投球宣告に怒りの完封12勝  ◇パ・リーグ 西武3―0楽天(...回1死の場面だった。松井稼への1、2球目、真鍋球審にいずれも反則投球を宣告されてボールになった。セットポジションで右足を上げる際に1度静止して再び...
Sumio Yamato (8/18(金) 12:02)


madのやつみんな反則的にかっこいい??行けないの辛い?誰かチェキ譲ってください??翔也さんか佳衣さん()
5kc21 (8/18(金) 12:02)


華奈ちゃんはずーずーしいからレパルガッサメタモン使ってやるし!は、鉢巻カイリュー!?反則だし!
kanachilyan_bot (8/18(金) 12:02)


先週のショミドやっと観た ジコディンチームの音源が売れるのは良くわかるけど、このステージをしたハネ君がもし負けるとしたらショックすぎる すごい良かった チョンハをここで呼んだのはちょっと反則的な感じはしたけど
huahua_19 (8/18(金) 12:01)


2回1死、打者松井稼頭央への1、2球目を真鍋球審にいずれも反則投球を宣告されてボールになった。セットポジションで右足を上げる際に1度静止して再び上げる二段モーションと判断された。
pp_junpa (8/18(金) 12:01)


みーぱんもいいけど、きょんことの2ショットは反則? #meitalk
asagiri7770 (8/18(金) 12:01)


納得いかん…西武・辻監督 雄星反則投球宣告に意見書提出も― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… ※辻監督「初回に注意してくれればいいのに。審判も(春季)キャンプに来ている。注意していたら雄星も直す。」
pp_junpa (8/18(金) 12:01)


@y5_ko 前方投てきの、反則ですな
masa_hiko_ooo (8/18(金) 12:01)


レッド「よし、昼飯のラーメン出来た!グリーン見ろよ、ピカ型のカマボコだぜー!」グリーン「…かわいい」レッド「…えっ」グリーン「どうした?早く食べないと伸びるぞ」レッド「お、おう(なんだ今の顔…反則だろぉ…」
BotSpreguri19 (8/18(金) 12:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人種差別

...イスラエルにしても現在パレスチナでやってることも褒められない ジークフリートグローリアだってカラオケにある こういうの多すぎ 腫物の触るようなそぶりの方が差別では? 表現の自由はいずこに?    人種差別:「ナチス」旗でJ1応援 痛み想像する力の欠如 - 毎日新聞 a.msn.com/01/ja-jp/AAqgwz...
Hiromichi Ono (8/18(金) 11:02)


RT @_YuSuzuki: 私は2年間の米国生活で一度たりとも人種差別的な暴言を浴びたことがなかった。最初の頃は優しい世界だと思った。でもだんだんと言ってはいけないことという暗黙の了解に包囲されていて常に地雷を踏まないように気を配らなくていけない世界だということに気付いた
neworandie1001 (8/18(金) 11:02)


人種差別:「ナチス」旗でJ1応援 痛み想像する力の欠如 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… 政府要人が、A級戦犯を靖国神社に祀り、玉ぐしを捧げ「英霊」なんて言っているうちは、日本の政治的精神性の低さはなくならない。『差別をなくしてこそ美しい日本』なのだ。
tennsinowa (8/18(金) 11:01)


<人種差別>「ナチス」旗でJ1応援 痛み想像する力の欠如(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-… @YahooNewsTopics
kennyjammin (8/18(金) 11:01)


<人種差別>「ナチス」旗でJ1応援 痛み想像する力の欠如(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-… @YahooNewsTopics ナチスアレルギーいい加減治せよ
Nagy_53 (8/18(金) 11:01)


RT @_YuSuzuki: 私は2年間の米国生活で一度たりとも人種差別的な暴言を浴びたことがなかった。最初の頃は優しい世界だと思った。でもだんだんと言ってはいけないことという暗黙の了解に包囲されていて常に地雷を踏まないように気を配らなくていけない世界だということに気付いた
tiroru_sora_key (8/18(金) 11:01)


RT @etsuof: @Y2095E @hamax12 雅子問題を人種差別問題にすり替えを図る創価。問題は世界が認める朝鮮カルト・反社会的集団が皇室の背乗りを目論んでいる所が問題なのです。これでは、創価による創価のための日本国となってしまう。#断固創価阻止
kakut (8/18(金) 11:01)


RT @Y2095E: 『小和田雅子研究所  〜 皇室典範改正問題を語る前に知っておくべきこと』 ameblo.jp/imperialfamily… >> 雅子氏のあからさまな人種差別は、 氷山の一角。 調べれば調べるほど、 小和田恒・優美子夫妻と 創価学会(大鳳会)との繋がり…
kakut (8/18(金) 11:01)


あなたは根っからの人種差別主義者ではなく、あなた方すべてが作り出しているアメリカの社会が、あなたを人種主義者にしたということなのだ。
MalcolmX_bot (8/18(金) 11:01)


RT @_YuSuzuki: 私は2年間の米国生活で一度たりとも人種差別的な暴言を浴びたことがなかった。最初の頃は優しい世界だと思った。でもだんだんと言ってはいけないことという暗黙の了解に包囲されていて常に地雷を踏まないように気を配らなくていけない世界だということに気付いた
imozulu (8/18(金) 11:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

金欠

RT @apple_JUMP_S: 「ごめん 金欠だから」ってよく誘いを断るけど、それは 「ごめん 金欠 (じゃないけど それは、ライブのグッズ買ったり 今度発売するDVD買ったり いつシングル発売になってもすぐに予約できるように貯めてるお金 ) だから 」 の略。
Shoutamu1013 (8/18(金) 10:02)


RT @apple_JUMP_S: 「ごめん 金欠だから」ってよく誘いを断るけど、それは 「ごめん 金欠 (じゃないけど それは、ライブのグッズ買ったり 今度発売するDVD買ったり いつシングル発売になってもすぐに予約できるように貯めてるお金 ) だから 」 の略。
kirisaki_mako_4 (8/18(金) 10:02)


RT @apple_JUMP_S: 「ごめん 金欠だから」ってよく誘いを断るけど、それは 「ごめん 金欠 (じゃないけど それは、ライブのグッズ買ったり 今度発売するDVD買ったり いつシングル発売になってもすぐに予約できるように貯めてるお金 ) だから 」 の略。
takedown2800 (8/18(金) 10:02)


@yyyy0pan あれ、辛いですよね笑笑 一瞬で電池減りますからね笑笑 ですよね〜!金欠仲間!辛い!笑笑
NieRSHINoALICE (8/18(金) 10:02)


@mininaopan @Re_REMU_JP プリン3個入りを7個  合計21個 めろんぱん7個   わかった事金欠...
UTANEKOtyann (8/18(金) 10:01)


@Mintolovesnow 私はイベントの頑張りすぎて金欠になっちゃったよww
ySbrwmox6ZCiYSK (8/18(金) 10:01)


2ndは?????で2枚、SonyMusicで2枚、ANIPLEXで2枚の予約で終了の予定が、???????特典によってとらのあなで1枚、Neowingで1枚、TSUTAYAで1枚で追加しました。この3店舗の壮馬くんがわたしの好み???????すぎた…。金欠中とは…。
k1412_c4869_ (8/18(金) 10:01)


【自動】私自宅警備員だけど常時金欠のせいで平日のTCG公認大会には顔を出しませんえん(?ω?)顔出ししても奈良の某店舗での大会位(?ω?)
Selector_8743 (8/18(金) 10:01)


RT @apple_JUMP_S: 「ごめん 金欠だから」ってよく誘いを断るけど、それは 「ごめん 金欠 (じゃないけど それは、ライブのグッズ買ったり 今度発売するDVD買ったり いつシングル発売になってもすぐに予約できるように貯めてるお金 ) だから 」 の略。
masamune905xxx (8/18(金) 10:01)


@jumbo_yd 昨日の夜深夜バス探したらめぼしいのが無くて、、、 今月は出張やらで無駄に外食多くて本当に金欠です。
narita_gao (8/18(金) 10:01)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キャンディ

今日の出来事とまとめと… : 【芸能】<マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング>第3位はアンタッチャブル、第2位は南海キャンディーズ、1位は? todaysnmts.blog.jp/archives/18007… #インスタ #ナイトプール #画像
todaysmatome (8/18(金) 9:46)


西野さんと前田さんのスナック『キャンディ』ファンクラブ 入会しないとお店の場所が分からないなんてちょっと面白そう ファンクラブ皆で創り上げて行くのもなんかいいよなぁ? オンラインスナックやから世界中からの参加OK ほんま楽しみです? camp-fire.jp/projects/view/…
momorin92920 (8/18(金) 9:46)


RT @BTSjjuinmin0915: 本国では今度のカムバは明るいポップ系ではないかという噂が… 画像1枚目訳は「防弾少年団新規ミュージックビデオ小物用キャンディバーとロリポップです^^」 pic.twitter.com/Xi7MVP7CQO
noananao (8/18(金) 9:46)


ありがとうキャンディ!大好きよ!いつまでも離れないでね、一緒にいてね
aniy_buraiton (8/18(金) 9:46)


月額500円ならセコマに行くの一回やめれば、出せるな。北海道(それも辺鄙なとこ)からでは現地にはなかなか行けないけども。スナック『キャンディ』ファンクラブ camp-fire.jp/projects/view/… @campfirejpさんから
neomarutyan (8/18(金) 9:45)


@rcVEe42zIjZnx3I ははははははくすぐったいだろははははははははははははキャンディ本当は薬飲ませたいだろ
vkHdIo4KJJamLJX (8/18(金) 9:45)


キャンディソーダ全然クリア出来なくてムカつく
ktu___oO (8/18(金) 9:45)


『キャンディ』という実験 : キングコング 西野 赤字になるのは困るからゲロ吐くぐらい飲んで感謝されたいなあとだんだん思って来てしまいました??(?^艸^?)?? lineblog.me/nishino/archiv…
junon704 (8/18(金) 9:44)


『キャンディ』という実験 : キングコング 西野 ファンクラブ会員が520人を突破してるスナック 1000人超えたら飲食無料だって! 赤字よりも面白い事を優先してる西野さんの未来は面白いなあ 温もりのあるコミュニティで最高の恩送り lineblog.me/nishino/archiv…
junon704 (8/18(金) 9:42)


永琳先生に出会ってキャンディー貰っちゃいました! 赤いからイチゴ味なのかな?
dai__yousei (8/18(金) 9:42)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イケオジ礼装

イケオジ礼装とエロショタ礼装しかこなかった(´;ω;`) pic.twitter.com/gJxcgEOwgt
yutetsu88 (8/18(金) 9:02)


イケオジ礼装が欲しくて引いたらすり抜けがすごい pic.twitter.com/dqlqyg2kZ9
houri_pine (8/18(金) 8:52)


わーい\(^o^)/ イケオジ礼装げっとー! pic.twitter.com/Z2rdZHsPTm
Ai_Nyuuun (8/18(金) 8:52)


FGO夏イベガチャで貯めてた石と呼符を大放出した結果、エレナママ2人と頼光ママ1人が来ました。求めていたアーチャー&ランサー枠を無事引けて満足。あとイケオジ礼装は計6枚出ました。出過ぎ。
UroAeo (8/18(金) 8:51)


正直イベ用の礼装手に入ればいいや〜くらいの気持ちでいたからイケオジ礼装2枚出た時点でガッツポーズしてた所にオルタで何が起こったのかわからねぇみたいな顔してた
hirox_226 (8/18(金) 8:48)


@mri_nya ありですー(・∀・)タブレット垢のほぼ礼装しかない10連に比べたら新鯖居るだけましかと思いつつ、あっちはイケオジ礼装来てるので「バランス……」ってなってる……
EmaLeanna (8/18(金) 8:43)


うーー(´;ω;`)昨夜追い10連でなんとかイケオジ礼装1枚出たけどビーチバレー来ないし、引き続きフレポ召喚10万ポイントくらい注ぎ込んでるけどビーチバレーどころか1部のアストルフォさえイベント礼装1枚も出なくて泣いてる(´;ω;`)(´;ω;`)
kimizu_mogi (8/18(金) 8:40)


ぬわーん冥土王欲しかったよぅ… あと何気にイケオジ礼装凸だわ pic.twitter.com/DtflQ9eyPp
magitaso (8/18(金) 8:39)


イケオジ礼装欲しかった
sunsetcat002 (8/18(金) 8:37)


イケオジ礼装来たから満足です
shikitrkm (8/18(金) 8:35)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヒカル

昨日、知り合いのアトリエ見せてもらったんだけど、 木の香りが強くて白を基調とした壁もとっっても素敵だし、証明の配置とか光の入り具合もgoodだった… あと何と言っても流れている音楽が「宇多田ヒカルのうた」だったのだ…
masusu13 (8/18(金) 8:47)


@Bouldering_yu @Dolphin0408 しましようしましょう?ヒカルさんも女子できますよ?
x_ichi_s (8/18(金) 8:47)


【定期】CLAMP/百合/宇多田ヒカル/浜崎あゆみ/スイーツ/ボカロ/歌い手さん大好きです!にゃんこ先生/夏目友人帳/ぜひぜひフォローミー♪※変態です【拡散希望】
Yuki_nico19 (8/18(金) 8:46)


@nisesuka 元々ヒカル氏はギャンブルの話も多かったし、所属してる会社にワンチャン増やせるかもってそそのかされた可能性……?
draco_srx (8/18(金) 8:46)


@Oideyo_Moriyama 今日は大森のダイエーにヒカル、ラファエル、シバターがくるよ。
juno_kumikozy (8/18(金) 8:46)


RT @tweetrippy2: ヒカルが詐欺で炎上して今日の動画低評価つきまくりな中ヒカキンはスプラトゥーンのグッズで遊んでて草 pic.twitter.com/9FbWgb5RAe
shun20010921 (8/18(金) 8:46)


今、仕事でとあるパチンコ屋の横通ったらすざましい行列が どうやらシバター&炎上中のヒカル来店らしいw リアルに1000人はいるわw
meromerokinako (8/18(金) 8:46)


ヒカルPS4視聴者全員に配布して()
shinon13_3k (8/18(金) 8:46)


フォロワーさんもおっしゃってるけど日曜日 キャッチャー 誰? ファームで組んでたキャッチャー あげるの? ヒカルも若月くんも 組んでないよね。
1709you (8/18(金) 8:46)


いや、みんなどうしたんや、、、ヒカルがPS4プレゼントするとか言ってるやつ垢あれニセモノやで、、、、、情報弱者過ぎんか、、、、、
cos_wagi (8/18(金) 8:46)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -